現在表示しているページ
HOME > 26ショップ > 利用ガイド > 法人注文 > ユーザー登録

ユーザー登録

「注文内容確認」画面でユーザー登録ができます。

登録希望の場合は「ユーザー登録」欄の「する」を選択すると「ユーザーID」と「パスワード」の
入力欄が表示されます。希望の「ユーザーID」「パスワード」を入力して下さい。
注文を確定するボタンをクリックすると注文の完了と同時にユーザー登録も完了します。
尚、ユーザー登録されなくても注文できます。


ユーザー登録により下記機能が利用できます。

注文・見積依頼履歴

●履歴一覧

過去の注文履歴が一覧で確認できます。
詳細をクリックすると注文明細と配送先等が確認できます。


●履歴詳細

詳細画面では既に注文済の「注文内容確認書」が印刷できます。
同じ商品であれば数量を変更して再注文が簡単に行えます。


パスワード変更

登録済「パスワード」が変更できます。

  • まず、現在の「パスワード」を入力後に新しい「パスワード」を入力して下さい。
  • 「ユーザーID」や「パスワード」を忘れた場合は問合せに応じることができません。
    申し訳ございませんが、次回の注文時に再登録して下さい。
  • 登録メールアドレスに「パスワード変更完了案内」を送信しますので確認して下さい。


ユーザー情報確認

登録済のユーザー情報が確認できます。



ユーザー情報変更

登録済のユーザー情報が変更できます。変更された内容は登録メールアドレスへ「ユーザー情報変更
内容確認」を送信しますので確認して下さい。



ユーザー情報削除

登録済ユーザー情報が削除できます。
尚、26ショップはユーザー登録されなくても注文できます。