現在表示しているページ
HOME > 26ショップ > 利用ガイド > 法人注文 > 支払方法

支払方法

以下の3つの方法から選択して下さい。

代金引換決済(※手数料弊社負担)

  • 商品と代金の引換えをドライバーと行う決済です。
  • 送料・代金引換手数料は弊社が負担します。代金引換決済は現金のみでクレジットカードは
    利用できません。


クレジット決済(※手数料弊社負担)

  • 26ショップで「在庫品」注文時に利用できるクレジットカードでの一括支払決済です。
  • 送料・クレジット手数料は弊社が負担します。クレジットカード名義と注文者名義は同一に
    限ります。


銀行振込

  • 請求書を商品に同梱します。商品到着後10日以内に弊社指定口座へ振込んで下さい。
    前払いも承ります。
  • 振込手数料はお客様負担です。

  • 約束手形での支払は承っていません。
  • 切手や商品券等での支払いは承っていません。


公費(校費)

  • 公費または校費での支払を希望する場合に利用できます。
  • 注文者様と振込名義が異なる場合、あらかじめ連絡して下さい。
  • 書類作成の際に必要な以下の情報を「連絡事項」欄へ記入して下さい。
      必要書類(通常は「見積書」・「納品書」・「請求書」 各1部)
      宛名名義
      日付記載の有無
        ※各書類ごとに日付を指定して下さい。指定がない場合は発送日を記載します。
  • 振込手数料はお客様負担です。

  • 注文内容により入金確認後の発送とする場合があります。

次のような場合は相談して下さい。

締日一括請求希望の場合
継続取引で締日一括請求を希望の場合には事前に連絡して下さい。
希望に添いかねる場合もあります。